




web拍手




一日1クリックにご協力お願いします。



[ --/--/-- --:-- ]   [編集] | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【署名済64エミュレーター】DaedalusX64 r677 Signed

daedalusx64.jpg 

PSP用のニンテンドー64エミュレータ、DaedalusX64 SVN r677 Signedがリリースされています。
Signedというのは日本語で「署名済」なんの署名かというとSCE(Sony Computer Entertainments)
の署名です。つまり、通常のOFWアップデーターや体験版のようにXMBから通常起動できるということです。
尚、ニンテンドー64のROMのダウンロードは違法ですのでご注意ください。




ファイル本体

http://www.mediafire.com/?j7a3zacddeg6x00


導入方法

1.ダウンロードし、解凍する。

2009y11m15d_165826969.jpg
2.短い名前にリネームする。

2009y11m15d_165920576.jpg









3.中の「Roms」にゲームデータ( *.z64 )を入れる。

2009y11m15d_165943108.jpg           








4.ms0:/PSP/GAME にコピーする。
ms0.jpg 
5.XMBから起動。ゲーム画面「Select」で設定ができます。

お疲れ様でした。すべてのFW(無改造でも)起動できるのがうれしいですね。



web拍手




一日1クリックにご協力お願いします。



[ 2011/03/08 13:25 ]   [編集] | PSP系 ゲーム | TB(0) | CM(7)
ゲームを選択し、設定などもかえていざ、ゲームをはじめようとすると
フリーズします。どうすればよいでしょうか?
返信おねがいします。
[ 2011/03/13 09:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
PSPのバージョンと起動したいゲーム名を御教えください。
[ 2011/03/13 18:50 ] [ 編集 ]
バージョンは6.37でどうぶつの森ですけど起動した後少したってからフリーズします!
どうしたらいいっすか?
[ 2011/03/18 18:38 ] [ 編集 ]
起動して、設定で音声なしでやってみてください。

もし、できなければ不具合かもしれません。
[ 2011/03/19 15:55 ] [ 編集 ]
Romsにやりたいソフトを入れて起動したまではいいんですけど・・・。どこでげーむをはじめるんですか?
[ 2011/03/25 14:11 ] [ 編集 ]
起動し、ROMをセレクトして、「Start Emulation」で起動できると思います。
詳しくは
http://amaebi.net/archives/1702100.html
のサイト様をご覧ください。
[ 2011/03/25 15:10 ] [ 編集 ]
「Start Emulation」が選択できないんですけど・・・。(LとRを押して「Start Emulation」がとばされる)
[ 2011/03/29 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
返信が必要な方はチェックを外してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログパーツ アクセスランキング
